2019.02.07
メディア

モダンリビング No. 243に掲載されました

植木 宇幸

広報

モダンリビング243号 表紙
モダンリビング No. 243の表紙

多様化する「豪邸」

ひとえに「豪邸」と言ってもそれを簡単に定義づけることはできません。
様々な趣味やライフスタイルがあるのように、そこに住むオーナーの数だけ豪邸の定義が存在します。

今回のモダンリビングは人気のある豪邸特集。
質の高さ、という視点から見えてくる豪邸を事例をふまえ紹介した一冊です。

モダンリビング243号 カジャデザイン純広告のページ

多様化する「豪邸」と同じように、カジャデザインのリゾート住宅も様々な形が存在します。
それは「ご自身にとって最も心が安らぐ場所、それがリゾート」という考えを大切にしているからです。
お客様の趣味やライフスタイルを映す家づくり。それが私たちの注文住宅です。

今回のカジャデザインの掲載は、お客様が長年愛し、共に生きてきたヨーロピアンアンティークを活かした住宅です。
書店でお見かけの際は、是非お手にとってご覧ください。

モダンリビング243号 カジャデザイン純広告

本住宅は弊社ウェブサイトWORKSページからもご覧にいただけます。

カジャデザインでは、新築、リフォーム、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。
お問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。