2018.09.21
メディア

SUUMO 注文住宅 2018秋冬 に掲載されました

植木 宇幸

広報

光、風、緑、素材の質感・・・すべてが調和するリゾート空間を住まいに

今回SUUMO 注文住宅 2018秋冬 で取り上げられたのは、
大きな吹き抜けが実現したライブラリーリビングの『本と過ごす家』。

日頃からたくさんの本を読むオーナーご夫妻。
吹き抜けに合わせて、大開口の窓から注ぎ込む自然光。内装や家具などのインテリアにも自然素材のものを多用しております。
家中に溢れる「自然」の質感が読書をより一層心地よい時間に演出してくれます。

カジャデザインの実績が紹介されている (P. 294)

その他、現在開催中のイベント「アウトドアリビング、屋上テラス、中庭の体感相談会」についても掲載されています!
書店でお見かけの際は、ぜひお手にとってご覧ください。

カジャデザインではプランニングから施工、家具のトータルコーディネートまで可能です。
お問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。