2020.09.19
メディア

SUUMO注文住宅 東京で建てる 2020秋冬に掲載されました

郷 奈美子

広報

本日発売の『SUUMO注文住宅 東京で建てる 2020秋冬』にカジャデザインの施工事例が掲載されました。年4回発売される本誌では、こだわりの詰まった注文住宅の実例が多数紹介されています。

日常の何気ない風景に贅沢を感じられる暮らし

今回特集されたカジャデザインの施工事例は中野区のK様邸。
木や石など自然素材、吹き抜けのある開放的な空間で、日々リゾートを感じられる住まいになりました。

住み続けることで自然素材が経年変化する様子を楽しみ、季節や時間によって異なる光や風をご家族皆さんで満喫する豊かな暮らし。家がもたらす光景に小さな幸せを見出して生活されているそうです。

他にも、それぞれのこだわりが詰まった注文住宅の実例がたくさん紹介されています。
家づくりを検討されている方は、ぜひご覧ください。

また今回の取材で撮影された写真は、本誌の販促用写真の一つとして採用されました。
都内の一部書店の店頭POPなどに使用されております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。