2019.9.27 トピックス
見学会

台風19号の影響により中止とさせていただきます 10/13 sun. 【シークレットイベント】入居宅見学会のお知らせ

企画開発部 郷 奈美子

※台風19号の影響により、予定していた入居宅見学会は中止とさせていただきます。
ご不便をお掛けして誠に恐縮ですが、安全を第一にこのような判断とさせていただきました。
また次回開催が決定した際は、改めて告知をさせて頂きます。

2019年10月13日(日)に入居宅見学会を開催します。
完成住宅見学会とは違い、人が生活を送る中で馴染んでくる住宅の表情や味わいを体験することができます。

今回は、ご予約いただいたお客様にのみ、その情報をお伝えするシークレットイベントです。

◆日時
2019年10月13日(日)
10:00〜17:00

◆開催場所
東京都23区内

◆ご見学住宅の概要
・木造2階建
・敷地面積 約181㎡
・建築面積 約100㎡
・延床面積 約170㎡
・家族構成 ご夫婦、お子様3名

◆ご見学住宅の見どころ
・開放的な中庭
・リビングの大きな吹き抜け
・シンプルモダンなデザインに、リゾートの要素をプラス
・天然石、木材などの自然素材

家づくりをプラン中・検討中のお客様ですと、知りたいことや疑問点などたくさんあると思いますが、この入居宅見学会にご参加いただくことで、今まで気がつかなった点も見えてくるかもしれません。ぜひ、納得のいく家づくりの参考にしてみてください。

何より、心休まる住宅とは何かを肌で感じることのできる絶好の機会です。
ご予約が完了しましたら、担当のプロデューサー・コンシェルジュが丁寧にご案内致します。
お気軽にお問い合わせください。

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

1日限定の特別開催となります。
ご新規のお客様も現在プラン中のお客様も、この機会に是非お越しくださいませ。

家が、理想のリゾートになる。

この言葉を体現した、本格的なリゾートハウスをぜひご体感ください。