2020.2.21 トピックス
見学会

※開催が中止となりました | 3月15日(日) 【文京区】完成住宅見学会のお知らせ

企画開発部 郷 奈美子

このたび国内外での新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、3月15日(日)に開催予定でしたイベント『完成住宅見学会』を中止させていただくこととなりました。

https://kaja-design.com/news/topic/2020-03-02/‎

完成住宅見学会とは、完成したばかりのお客様の邸宅を実際に見学できる人気イベントです。
それぞれのオーナーのこだわりが詰まった個性豊かな邸宅の数々。
アテンドはもちろん、カジャデザインのプロデューサー。全プロデューサーが、開催する邸宅については熟知しておりますので、不明な点や気になる点はその場でお気軽にご相談ください。

◆日時
2020年3月15日(日)
10:00〜17:00

◆開催場所
東京都文京区

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

立地を活かした借景から望む、豊かな自然

都心の大きな公園に面した贅沢な立地に佇む、今回の完成住宅見学会の邸宅。
その立地を活かして、室内外からは公園の豊かな木々のグリーンを楽しむことができるプランになりました。

建物そのものにも、天然石や木材など自然素材をふんだんに取り入れ、心身ともにリラックスできる空間に仕上げました。

スタイリッシュで洗練されたデザインと自然素材が融合した、モダンリゾートハウスです。

プールサイドで暮らす、毎日がリゾートになる家

こちらの邸宅で、注目するのが大きな中庭に配置した大型のプールです。
まるで海外リゾートのプールヴィラに滞在しているようなプライベートな時間を堪能できます。
完全なプライベート空間でのんびりとプールサイドで過ごす時間は、心を豊かにし、非日常の開放感を与えてくれます。

オーナーこだわりの2Fのライブラリースペースは、中庭のプールや隣地の公園の借景を楽しみながら、仕事や趣味に集中できます。

ガラス張りの大開口で室内外が一体となった、極上の心地よさをこの見学会でぜひご体感ください。

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントのご案内です。
『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!担当コンシェルジュが、そんなお悩みを解決しますので、ご安心ください。

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507
お申込みフォームはこちらから。

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。