2021.11.12 トピックス
見学会

12月5日(日) 完成住宅見学会のお知らせ | 武蔵野市

広報 郷 奈美子

2021年12月5日(日)に、完成住宅見学会を開催します。
引き続き、感染症防止対策を強化しての開催となりますが、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

ショールームでは体験することのできない、世界にひとつだけの注文住宅。ぜひご自身の大切な家づくりの参考にされてみてはいかがでしょうか。

◆日時
2021年12月5日(日)
10:00〜17:00

◆開催場所
東京都武蔵野市

※完全予約制

自然と庭、そして住まいが一体となる家

家のまわりが豊かな自然に囲まれた今回の邸宅。
周囲の自然に溶け込むよう、様々な植物を取り入れた広い庭が存在感を放ちます。

庭には、フラワーアレンジメントやキャンドルづくりなど趣味の時間を楽しむガーデンルームも取り入れました。
こうした、室内と室外がシームレスに繋がるリゾート空間を東京の注文住宅で実現しました。

プレゼンで提出した完成予想CGパース(中庭)

その庭に隣接するリビングは、大きな吹き抜けと大開口の窓を設け、室内外がつながるように設計されています。

スキップフロアで空間を無駄なく使い、パブリックススペースとプライベートスペースをフロアどこに使い分けます。
1FのLDKは開放感を最優先し空間を贅沢に使い、階層を上がるにつれてプライベート性が高くなる空間構成となっています。

プレゼンで提出した完成予想CGパース(LDK昼)
プレゼンで提出した完成予想CGパース(LDK夜)

ご予約方法

大切なお客様の住宅を見学させてもらうため、安全第一を考え組数を制限してのご案内となります。
完全予約制となりますので、以下の方法からご予約頂きますようお願い申し上げます。

◆ お電話でのお問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

◆ ホームページからのお問い合わせ・お申し込み
見学会ご予約フォーム
https://kaja-design.com/tour_application/

感染症防止対策の徹底

今回、実際のお客様がお住まいの邸宅で開催するにあたり、以下の感染症防止対策を徹底して行います。また、ご来場いただくお客様にもいくつかのお願いがございますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

完全予約制による入室人数制限

室内の密集を防ぐため、完全予約制にて入室人数の制限を行います。ご希望のお時間にご案内できない場合もあるかと思いますが、その場合は担当スタッフからケジュール調整のご相談させて頂きます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

ご入室前の体温測定・手指の消毒

当日は会場に体温計をご用意しております。
ご来場いただく全てのお客様に入室前の検温、手指の消毒のご協力をお願い致します。

マスク・手袋の着用について

会場までの移動、見学中は必ずマスクの着用をお願い致します。
また新品の手袋をご用意しておりますので、見学時は常にご着用くださいませ。

スタッフのPCR検査

カジャデザインのスタッフは一ヶ月に一度、PCR検査を実施しております。手洗い、消毒、マスク着用など基本的な感染防止対策はもちろん、ゲストが安心してお過ごし頂けるよう万全の対策でお迎え致します。

お客様にはご不便をお掛けしますが、安全な住宅見学を開催できるよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』
そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!専門スタッフが、そんなお悩みを解決しますのでご安心ください。