2022.5.6 トピックス
見学会

5月29日(日) 入居宅見学会のお知らせ | 杉並区

企画開発部 植木 宇幸

2022年5月29日(日)に入居宅見学会を開催いたします。

カジャデザイン 建築事例 こだわりが形になった家 リビングダイニング

実際にオーナーがお住まいの注文住宅をご見学頂ける機会となります。
ショールームでは味わえない体験を、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

見学会概要

• 開催日程
    2022年5月29日(日) 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    杉並区 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

とうきょ

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507
  • その他
    感染症防止対策を強化して開催させて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

オーナーのこだわりを形にした、唯一無二のモダンリゾート住宅

今回、入居宅見学会を開催させて頂くのは、閑静な住宅地の奥まった敷地に佇む住宅。

木や石などの自然素材と無機質な素材をバランス良く融合させた室内。

中庭には鮮やかな植栽やオーダーメイドの滝など、都心の住宅地とは思えないモダンリゾート住宅をぜひご体感ください。

カジャデザイン 注文住宅 建築事例 こだわりが形になった家 ダイニング

オーナーがこだわった「シックでクールなかっこ良さ」

カジャデザインのオリジナル石材「ヴィエラストーン」と「クイン」を同じ空間内で使用したリビングスペース。

異なる2種類の石材を、ベージュのクロスやダークブラウンの床材でバランスを取った空間デザインとなっています。

ダークな色でまとめながらも、リビングの高い吹き抜けと中庭に面した大開口の窓が、開放的で明るい空間を実現しています。

カジャデザイン 注文住宅 建築事例 こだわりが形になった家 リビングダイニング

どのスペースにも抜け目のない、徹底したデザイン

中庭には鮮やかな植栽が彩りを与え、オーダーメイドの滝から涼やかな水が絶えず滴り落ちます。

夜には滝がライトアップされ、光を反射した水滴がキラキラと光るよう流れます。

カジャデザイン 注文住宅 建築事例 こだわりが形になった家 ライトアップされる中庭の滝と水盤

その他にも、質感豊かなエントランスの塗装や、カジャデザインオリジナルの「木化石」製洗面ボウルを使用した洗面スペースなど、どのスペースにも抜け目ないデザインが施された注文住宅です。

カジャデザイン 注文住宅 建築事例 こだわりが形になった家 エントランスと洗面スペース

感染症防止対策の徹底

今回の見学会は実際にお客様がお住まいの住宅で開催する「入居宅見学会」となります。そのため、以下の感染症防止対策を徹底して行い、また、ご来場いただくお客様にもいくつかご協力をお願いしております。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

• 完全予約制による入室人数制限
    室内の密集を防ぐため、完全予約制にて入室人数を制限しての開催となります。
  • 入室前の検温・手指の消毒
    ご来場いただく全てのお客様に「入室前の検温」、「手指の消毒」をお願い致します。
    ※消毒用アルコールをご用意しております。
  • マスク・手袋の着用について
    見学中は必ずマスク、また手袋の着用をお願い致します。
    ※新品の手袋をご用意しております。
  • スタッフのPCR検査
    カジャデザインでは1ヶ月に一度、全スタッフにPCR検査を実施しております。お客様が安心して頂けるよう、万全の対策でお迎え致します。

見学会の新型コロナウイルス感染予防対策

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ

入居宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
※ご案内できる組数には限りがございます。

毎回たくさんのお問い合わせを頂いておりますため、予約状況によっては、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございます。
お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

見学会対象の建築事例「こだわりが形になった家」

今回、見学会対象の「こだわりが形になった家」は建築事例でも紹介しております。
合わせてご参考くださいませ。
建築事例ページはこちら