2023.9.8 トピックス
見学会

2023年9月30日(土) 完成住宅見学会 開催 | 世田谷区

広報部 郷 奈美子

2023年9月30日(土)に完成住宅見学会を開催いたします。

完成住宅見学会 世田谷 注文住宅

完成住宅見学会は、お引き渡し直前の注文住宅をご見学頂ける貴重な機会となっております。ショールームでは味わえない体験を、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

見学会概要

• 開催日程
    2023年9月30日(土) 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    世田谷区 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

魅せるガレージでライフスタイルを豊かにする家

今回、完成住宅見学会を開催させて頂く邸宅は、車やバイク、アウトドアといった多彩な趣味をお持ちのオーナーが理想とする、豊かな暮らしを実現したモダンリゾート住宅です。

注文住宅 モダンリゾート 新築

ゆとりと品格のあるラグジュアリーなLDK

大きな吹き抜けを有するLDKは、明るく開放的な空間となっています。
ゆとりのあるリビングスペースは、オーダーメイドのソファがピッタリと収まるよう設計されています。

注文住宅 リビング 吹き抜け
リビングの形状に合わせてオーダーしたソファ (CGパース)

リビングとテラスに使用した大判のタイルは、住宅に高級感と落ち着きを与えます。そのタイルの、個性豊かな模様と優しい色合いが、心地よい空気感を演出します。

注文住宅 リビング 大判タイル
高級感と落ち着きを感じるLDK (CGパース)
注文住宅 テラス アウトドア
プライバシーも確保したアウトドアリビング (CGパース)

一方、ダイニングキッチンはダークブラウンの落ち着いた色合いでコーディネートしました。壁一面に造作された収納スペースのおかげで、生活感を感じさせない美しいキッチンを保つことができます。

注文住宅 オーダーキッチン ダイニング
ゆったりとした動線の美しいキッチン (CGパース)

存在感のある一枚板のダイニングテーブルに、洗練されたデザイナーズチェアを合わせて、ハイクオリティなダイニングスペースを実現しました。

注文住宅 ダイニングテーブル 一枚板
自然な樹形を活かしたこだわりのダイニングテーブル (CGパース)

愛車を魅せる、ショーケースのようなガレージ

本邸宅の特徴の一つが、まるでショーケースに飾るように愛車を格納できるこだわりのガレージです。

床は、優れた意匠性とメンテナンス性を考慮して、屋外用のタイルを採用しました。
壁面にはレンガを使いアクセントをつけ、天井も板貼りにすることで、まるで室内空間のようなガレージに仕上げました。

ガレージハウス オーダー 愛車
趣味を楽しむ特別な空間(CGパース)

ガレージの奥は、バイクやアウトドア用品を収納し、メンテナンスをするためのスペースとなっています。

ガレージハウス 趣味 バイク
自分時間に集中できる豊かな暮らし(CGパース)

玄関ホールからは、ガラス越しにそのガレージを眺めることができます。
趣味を楽しむことを大切にし、住宅の一部として取り入れるという、オーナーが目指すライフスタイルを実現しました。

ガレージハウス エントランス 注文住宅
魅せるように収めるこだわりの愛車(CGパース)

吹き抜けを活かした大胆な階段デザイン

玄関ホールは、2Fのリビングまで繋がる吹き抜けになっています。
1階から2階にかけて貼り上げた溶岩石は、様々な長さを巧みに組み合わせることで、複雑な模様を創り出しました。

広々と開放的な玄関ホール (CGパース)

吹き抜け部分には、印象的はシャンデリアを合わせ空間を華やかに演出します。

注文住宅 吹き抜け シャンデリア
吹き抜けで繋がる上下階 (CGパース)

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ

完成住宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
※ご案内できる組数には限りがございます。

毎回たくさんのお問い合わせを頂いておりますため、予約状況によっては、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございます。
お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

注文住宅 ガレージハウス 外観