2024.4.26 トピックス
見学会

2024年5月18日(土) 完成住宅見学会 開催 | 世田谷区

広報部 郷 奈美子

2024年5月18日(土)に完成住宅見学会を開催いたします。

カジャデザイン 住宅見学会 世田谷

完成住宅見学会は、お引き渡し直前の注文住宅をご見学頂ける貴重な機会となっております。ショールームでは味わえない体験を、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

見学会概要

• 開催日程
    2024年5月18日(土) 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    東京都世田谷区 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

自宅で過ごす週末が楽しみになる、自然と調和した心満たされる家

今回、完成住宅見学会を開催させて頂く邸宅は、シンプルで無駄のない暮らしを目指したオーナーがこだわった、都心のリゾート住宅です。

忙しい日常の中で、家にいる時間をゆったりと快適に過ごすために、開放感と自然との調和を重視してプランしました。

注文住宅 完成住宅見学会 世田谷区

フロアごとに明確に分けた、暮らしのシーン

開放感を第一優先に考え、1階のフロア全体をLDKとして広さを確保しました。
できるだけすっきりとした印象にするため、大容量の収納スペースを設け、無駄な家具を置かずに済むように計画しました。

カジャデザイン 完成住宅見学会 世田谷区
開放的な空間が広がるリビング(CGパース)

プライベートスペースである水回りや個室は、全て2Fにまとめることで、目的に応じた空間の使い分けを明確にしました。

注文住宅 完成住宅見学会 世田谷区
すっきりとした配置で無駄のない動線を確保(CGパース)

室内にいながら感じられる、自然との調和

くつろぎの時間を目的としたLDKを取り囲むようにして配置されたテラスには、様々な植栽が植えられています。

テラスのL字型に沿うように窓を設け、室内のどこにいても鮮やかなグリーンを眺めることができます。そこに、ユニークな模様が特徴のモンスターストーンをポイントであしらい、開放感のある空間を引き締めるアクセントにしました。

注文住宅 完成住宅見学会 新築
テラスの植栽に囲まれたLDK(CGパース)
カジャデザイン 注文住宅 設計デザイン
表情豊かな石材が空間に趣を与える(CGパース)

外観には、天然石材ヒタムを贅沢にあしらいました。
テラスの植栽との組み合わせで、おおらかで個性的な表情を持つ外観デザインとなりました。

また、建物を取り囲むように配置された植栽は、周囲からの視線を遮る目隠しの効果も備えています。

注文住宅 モダン 外観
石材と植栽が心地よく融合した外観デザイン(CGパース)
外観 エントランス デザイン
ライティングで際立つ石材の質感(CGパース)

大胆な吹き抜けが気持ちいい、ダイニングキッチン

ダイニングキッチンは、吹き抜けのダイナミックな空間が広がります。
上下に設けた窓からは、テラスの植栽や空を望むことができ、抜け感のある開放感を味わえます。

完成住宅見学会 ダイニング 吹き抜け
吹き抜けによる縦空間の広がり(CGパース)

キッチン家電もパントリーにまとめることで、生活感を感じさせないシンプルで美しい印象にまとめています。

注文住宅 完成住宅見学会 ダイニングキッチン
照明計画にもこだわり落ち着きのある空間(CGパース)

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ

完成住宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
※ご案内できる組数には限りがございます。

毎回たくさんのお問い合わせを頂いておりますため、予約状況によっては、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございます。
お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

カジャデザイン 完成住宅見学会 世田谷区