2024.9.13 トピックス
見学会

2024年10月6日(日) 完成住宅見学会 開催 | 横須賀市

広報部 郷 奈美子

2024年10月6日(日)に完成住宅見学会を開催いたします。

住宅見学会 神奈川県 注文住宅

完成住宅見学会は、お引き渡し直前の注文住宅をご見学頂ける貴重な機会となっております。ショールームでは味わえない体験を、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

見学会概要

• 開催日程
    2024年10月6日(日) 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    神奈川県横須賀市 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

卓越した空間でライフスタイルを満喫する、プレミアムなリゾート住宅

今回、完成住宅見学会を開催させて頂く邸宅は、豊かな自然に囲まれたロケーションに位置する最上級のリゾート住宅です。

モダン 外観 セカンドハウス

愛車を魅せ楽しむ、ハイグレードなガレージスペース

ガラス張りの外観から見えるのは、オーナーの趣味である愛車の数々。
室内の1F部分にガレージスペースがあり、重厚感のある木製サッシから車の出入庫を可能にしました。

注文住宅 ガレージハウス セカンドハウス
3台の車を収納できる室内ガレージ(CGパース)
セカンドハウス ガレージハウス 注文住宅
室内にありながら屋外にいるような開放感を味わえる(CGパース)

ショールームのようなその空間には、バーカウンターを完備し、愛車を眺めながら特別な時間を過ごすことができます。

注文住宅 バーカウンター モダン

上質なリラックスを与えるリビングスペース

ガレージスペースを進むと、ガラスで仕切られたLDKが現れます。
リビングには洗練されたインテリアをコーディネートし、上質な空間でリラックスした時間が満喫できます。

注文住宅 セカンドハウス デザイン
ガラスの仕切りでリビングからもガレージが見える(CGパース)

天井やアクセントウォールは、ガレージスペースと合わせて空間の繋がりと奥行きを強調しています。
木材や天然石材を採用することで、周囲の自然と調和するおおらかな印象を与える内装となっています。

ガレージハウス  ラグジュアリー 注文住宅
シームレスなデザインのガレージとリビング(CGパース)
注文住宅 リビング デザイン
洗練されたデザインに有機的な素材を融合(CGパース)

抜けるような視界の広がりが気持ちいいダイニングスペース

ダイニングスペースは大胆な吹き抜けとなっていて、明るくひらけた印象に。
壁一面の大開口からは、大きな空や鮮やかな木々を望むことができ、室内空間に彩りを添えています。

注文住宅 ダイニングキッチン セカンドハウス
明るい日差しが入る開放的なダイニング(CGパース)

冷蔵庫やワインセラーなどの家電は、全て造作でキッチンや収納に組み込むことで、生活感を感じないすっきりとしたキッチンを実現しました。

注文住宅 ダイニングキッチン 吹き抜け
スタイリッシュなオーダーキッチン(CGパース)

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ

完成住宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
※ご案内できる組数には限りがございます。

毎回たくさんのお問い合わせを頂いておりますため、予約状況によっては、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございます。
お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

注文住宅 エントランス セカンドハウス