2024.10.6 トピックス
見学会

2024年10月26日(土) 完成住宅見学会 開催 | 川口市

広報部 郷 奈美子

2024年10月26日(土)に完成住宅見学会を開催いたします。

カジャデザイン 完成住宅見学会 告知

完成住宅見学会は、お引き渡し直前の注文住宅をご見学頂ける貴重な機会となっております。ショールームでは味わえない体験を、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

見学会概要

• 開催日程
    2024年10月26日(土) 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    埼玉県川口市 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

洗練された設計デザインで、格段の居心地を実現したモダンリゾート住宅

今回、完成住宅見学会を開催させて頂く邸宅は、設計デザインの細部にまでこだわり抜いたモダンリゾート住宅です。

注文住宅 新築 見学会

スタイリッシュなLDKの、さまざまなこだわり

約32帖広さがあるLDKは、家族が伸びのびと過ごせるよう、あえてシンプルで使いやすい間取りに設計しています。そのシンプルなデザインにカジャデザインならではの天然石材を大胆に取り入れ、空間に表情と重厚感を与えています。

リビングダイニングに隣接する広々としたバルコニーにも、リビングと同一の石材を張り巡らし、奥行きのあるLDKを実現しています。

注文住宅 モダンリゾート住宅 見学会
シームレスに繋がる室内外(CGパース)

リビング正面の壁は、凹凸のあるヒタムモザイクを貼り、間接照明を仕込みました。ライティングの効果で、石材の豊かな表情を引き立てます。

同じ壁面には、左官仕上げTVボードとバイオエタノール暖炉を設置するためのニッチ付きの壁を造作しました。左官の滑らかで艶やかな仕上がりとワイルドな石材で、絶妙な質感のコントラストを楽しめます。

注文住宅 新築 見学会
オリジナルの天然石材を贅沢に使用(CGパース)

また今回の物件は、壁や天井が全て塗装仕上げという徹底ぶり。
塗装による継ぎ目のないシームレスな仕上がりが、空間全体をグレードアップします。

注文住宅 モダンリゾート住宅 見学会
継ぎ目なく滑らかな仕上がりの塗装仕上げの壁(CGパース)

家族で囲む、一体感のあるダイニングキッチン

ダイニングスペースは、ダイニングテーブルからキッチンまで一体型のオーダーキッチンとなっています。家族でキッチンに立ったり、調理しながらLDKにいる家族の存在を感じられるよう設計しました。

ダイニングキッチン 注文住宅 見学会
LDKを見渡せるキッチン(CGパース)
注文住宅 モダンリゾート住宅 ダイニングキッチン
回遊性のあるダイニングキッチン(CGパース)

LDKが常にすっきりと片付くよう、入れるものやサイズを考慮した、大容量の収納を兼ね備えています。

キッチンの面材は、白い壁面とダークグレーの石材と心地よく調和させるグレーの塗装にすることで部屋全体に統一感を持たせています。

注文住宅 モダンリゾート住宅 ダイニングキッチン
スタイリッシュにまとめたオーダーキッチン(CGパース)

スクエアでモダンな、安定感のある佇まい

外観は、モダンな印象にするためにスクエア型を組み合わせたすっきりとしたデザインにまとめました。

エントランス側の外壁は、細い石材をボーダー状に貼り上げ建物の重厚感を演出しています。またアプローチ正面にも、仕上げ違いの石材を貼ることで、一際目を惹く外観デザインとなっています。

注文住宅 外観 モダン
安定感のあるスクエア型の外観(CGパース)

外観から室内様子が見えないように窓を極力なくし、家族のプライバシーを守るための配慮がなされています。
2FのLDKのバルコニーからしっかりと採光がとれるので、これだけ窓がない外観からは想像がつかないほど明るく開放的な室内空間が広がっています。

注文住宅 外観 モダン
安心して過ごせるプライバシーを配慮した設計(CGパース)

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ

完成住宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
※ご案内できる組数には限りがございます。

毎回たくさんのお問い合わせを頂いておりますため、予約状況によっては、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございます。
お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

注文住宅 エントランス モダン