2019.5.1 トピックス
見学会

5/18sat. 入居宅見学会 | 板橋区 | のお知らせ

企画開発部 郷 奈美子

完成から4年!生活と共に息づくリゾートの暮らしを見学

◆日時
5月18日(土)
10:00〜17:00

※完全予約制
※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆開催地
東京都板橋区

◆お問合せ・お申込み
TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちら

今回の見学会は、カジャデザインで新築されてから4年が経った御宅での入居宅見学会。
完成住宅見学会とは違い、人が生活を送る中で馴染んでくる住宅の表情や味わいを体験することができます。

また、実際に暮らしていく中で生じる経年変化など包み隠さずご覧いただきます。経年変化と上手に付き合うメンテナンス方法や日頃のお手入れで、オシャレで綺麗な状態を持続していくことができます。

家づくりをプラン中・検討中のお客様ですと、知りたいことや疑問点などたくさんあると思いますが、この入居宅見学会にご参加いただくことで、今まで気がつかなった点も見えてくるかもしれません。ぜひ、納得のいく家づくりの参考にしてみてくださいね。

モダンスタイルの中に、天然素材で温かみを。

石材や木材、様々な天然素材を使いつつモダンな設計で快適な都市の住まいを実現したリゾートハウス。中庭を上手に使った、室内外が一体となった空間で過ごすひとときは、家族にとって特別な時間だとオーナーは語ります。

1FはLDKと中庭がひと続きになる開放的な空間、書斎、寝室、子供部屋などの個室を2Fにまとめ、各部屋は扉を開けると大きな吹き抜けによって1FのLDKと繋がります。
それぞれが思い思いに過ごしていても、なんとなく家族の気配を感じる安心感が家中に満ち溢れています。

1日限定の特別開催となります。
ご新規のお客様も現在プラン中のお客様も、この機会に是非お越しくださいませ。

家が、理想のリゾートになる。

この言葉を体現した、本格的なリゾートハウスをぜひご体感ください。