最新リノベーション事例『美しい様相の家』をアップしました 最新リノベーション事例『美しい様相の家』をアップしました
2022.2.7 トピックス

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新リノベーション事例『美しい様相の家』を公開しました。

戸建て物件の購入を機に、全面リノベーションを決意したオーナー。

使用する素材や色合いにこだわり、優美な空間へと生まれ変わりました。
オリジナルの天然石材の美しさを引き出すための素材選びや色合わせで、カジャデザインならではのコーディネートが実現しました。

『美しい様相の家』を見る

戸建ての一軒家をフルリフォームするにあたり、既存のデザインを活かしつつ、オーナーのイメージする空間をより鮮明に表現することがポイントでした。

新たに塗り直された漆喰の壁面や繊細なカラーを添えた、モールディング。
その空間にしっくりと馴染むようなインテリアコーディネートで、美しく気品漂う住まいへと生まれ変わりました。

西洋 戸建て リビング インテリア

メインとなる壁面には、ヴィエラストーンをモールディングで囲い額縁に見立てたデザインは、ひとつのアートとして存在感を放ちます。

石材 モールディング アート

今回のリノベーションで、著しい変化を遂げたのがベッドルームです。もともと床の間や床脇のある本格的な和室を、エレガントな洋室へと変化させました。

吉祥寺ハウスギャラリーの寝室に感銘を受けたオーナーは、様々な要素をご自宅のベッドルームに取り入れ、理想の寝室を手に入れました。

西洋 戸建て ベッドルーム 造作

優しい素材と、洗練されたインテリアの数々が心地よく調和する住まいを実現したフルリノベーションの住宅。ぜひご自身の家づくりの参考にされてみてはいかがでしょうか。

詳しい施工事例はこちらから

『美しい様相の家』を見る

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております

・カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから

資料請求はこちら

・カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから

ショールーム見学はこちら

西洋 インテリアコーディネート