2013.10.11
お客様の声

全体として安心してお願いできると感じた

郷 奈美子

総合企画

『妥協なき家』のオーナー、K様にお話を伺いました

Q.家を建てよう!と決心したときまずはどのように探し、
何社くらいの建築会社とご相談されましたか?

A.インターネットで建築家を募集しました。「数名の建築家に依頼済みであり、ご提案いただいてもお断りする可能性があること」に了承していただいた5名の建築家にご提案をお願いしました。

Q.何故カジャデザインを候補として選ばれましたか?

A.もともとKAJAの家具が好きで、スタッフの皆さんの人柄がとても良かったので、家を建てるならKAJADESIGNと漠然と考えておりました。

Q.ズバリ!カジャデザインに決めた要因、ご期待いただいたことは?

A.安心感。実際に家を造る工事と設計がコラボレーションしているので金額等の着地点も含め、全体として安心してお願いできると考えていました。

                                                    
Q.完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?

A.リビング、キッチンがある1階の雰囲気。大きな窓とヨーロッパをイメージした壁に色が醸し出す雰囲気が気に入っています。

Q.最後に、これからご計画をされる方へアドバイスを一言お願い致します。

A.妥協することを美徳と思わず、消去法ではなく、常に前進しながら、ご自身が好きなテイストを追求していってください。それが形となって目の前に迫ってくる緊張感が、家づくりの最高の醍醐味だと思います。

実例はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。