最上階のプールから摩天楼をながめてマリーナベイ · サンズ / インフィニティプール 最上階のプールから摩天楼をながめてマリーナベイ · サンズ / インフィニティプール
2018.6.8 スタッフ
スタッフブログ

最上階のプールから摩天楼をながめてマリーナベイ · サンズ / インフィニティプール

総務 太田 智子

ド派手なだけじゃなく、きっちりと滞在者を楽しませてくれるホテル

まるでシンガポールの代名詞のような「マリーナベイ・サンズ」
その一番てっぺんにあるプールで、一足先に夏を満喫して来ました。

57階のエレベーターを降りると心地よい風が流れてきて
プールサイドへ進めば、一気にミーハー気分が盛り上がります!

どこのデッキチェアを占領するか。
悩めるロケーションは・・・
マーライオンを下に眺めてプールを楽しむ高層ビル側か。
遠くに船を眺めながら木陰でくつろぐ海側か。
きっと一緒に行く人によってこの選択は変わるはず。

スコールをきっかけにプールを引き上げます。
部屋から外を眺めると、雨粒の向こうにオレンジ色の空が広がってきました。

吹き抜けの下にはレストランやバーが広がり、隣接のモールにはブランドショップとカジノ。
このホテルで退屈している暇はありません。

ホテルのバーも良いけれど、プールから見下ろした高層ビル群を見上げて飲むのもオススメ。
昼間とは全く違う景色が魅力的です。

今月は何かと話題のシンガポール。
寒くなるころに、プールから眺めた景色を目当てにまた訪れたいと思います。