2017.8.28 スタッフ
スタッフブログ

KAJA DESIGN 夏祭り

プロデューサー 小牧 正英

今年の夏も残りわずかですね。

寒い日や雨の日が続き、なんだか不完全燃焼な夏ですが今夜は、吉祥寺ハウスギャラリー(オフィス)の屋上にて関係者の方々やスタッフの家族もお招きして

『夏祭り』をテーマに交流を図りました。

スタッフもいつもの服装から、浴衣や甚平姿に変身です。

飾りつけに提灯(ちょうちん)を下げて一気に祭りらしさがでてきました。

トウモロコシ、フランクフルト、肉、焼きそば、たこ焼きなどスタッフが炭火で焼き上げる料理は本格的です。

見た目も結構さまになっていますよね。

夏祭りの出店風の料理以外にもカジャデザインの料理担当が様々な料理を用意してくれました。

浴衣姿の女性陣に囲まれて楽しそうです。

子供たち達はもちろん、大人もヨーヨー風船吊りに夢中でした。

お疲れ様です、乾杯!!!

夜風がすずしく、夏の夜空に楽しい声が響き渡り賑やかなひとときでした。

次は、秋をテーマに屋上でまたイベントを開催予定です。

お楽しみに!!!