【素材が共鳴する家】オーナーインタビュー
デザイン性と創造力。誰も真似できないOnly oneの家作り
『素材が共鳴する家』のオーナー、M様にお話を伺いました
Q.家を建てよう!と決心したときまずはどのように探し、
何社くらいの建築会社とご相談されましたか?
A.最初から構想が明確だったので、実現してくれそうな社を7、8社 選別した。
Q.決める際にいちばん悩まれたことは?
A.家は1つの作品である一方で、実用性もある程度重視する必要がある。
どの社がバランスのいい家を建ててもらえるか悩んだ。
Q.カジャデザインに決めた要因、ご期待いただいたことは?
A.御社のもつデザイン性と創造力。誰も真似できないOnly oneの家作り。
Q.完成したお住まいで、特に気に入っているところはどこですか?
A.家の持つ雰囲気。具体的には素材がうまく活かされていて落ちつく。
Q.最後に、これからご計画をされる方へアドバイスを一言お願い致します。
A.こだわりの家作りを望むのなら、自分に合う会社に出会うまで妥協してはいけない。カジャデザインの方々は皆本当に楽しそうに仕事されていた。それだけで十分魅力的。
実例はこちらから。