2020.02.25
メディア

HOUSINGに『スパイスが薫る家』の取材記事が掲載されました

郷 奈美子

広報

現在発売中のHOUSING APRIL 2020で、カジャデザインで設計施工を担当したこだわりの邸宅が紹介されました。本誌のテーマが「家づくりデザインBOOK 旅で恋したデザインの家に」です。

まさにそのテーマにぴったりな邸宅が、横浜市にあるMさまご夫妻がお住いの『スパイスが薫る家』。実際にご夫婦で訪れたスリランカで受けたあの衝撃。あの心地よさを自宅で実現しよういう決意と情熱が感じられるお宅です。

スリランカ住宅との出会い、感銘を受けたジェフリー・バワの建築とデザインなど、家づくりまでのストーリーもMさまご夫婦が語ってくださいました。「新築だけど住み慣れた感じにしたい。」その望みを実現するために、素材選びや色合わせにはとことんこだわっています。

今回紹介された『スパイスが薫る家』の施工事例と、お客様の声はカジャデザインのホームページでの掲載しています。さらに詳しい内容をご覧になりたい方は、こちらをご覧ください。

【施工事例】 スパイスが薫る家
【Mさまインタビュー前篇】〝スリランカ〟と〝旅する建築会社〟との出会い
【Mさまインタビュー後篇】 「僕たちが家の一部になっていく」始めから住み慣れた家にするために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。