2024.4.10 メディア情報
メディア掲載

4月6日放送 大熊工業のラジオ「笑顔のデザイン リゾートライフ篇」最新放送回

広報部 郷 奈美子

毎週土曜日お昼12時から渋谷クロスFMでお届けしている、大熊工業のラジオ番組「笑顔のデザイン」。この「笑顔のデザイン」では、「リゾートライフ篇」と「子どもサポート篇」という2つのテーマを設け、それぞれ週を分けてお送りします。

リゾートライフ篇ではカジャデザインが考える「家が、理想のリゾートなる。」について、様々な視点から見つめ、お伝えをしています。

また、住宅見学会の最新情報や建築事例紹介など、具体的に家づくりを検討されているお客様の参考になる内容もお届けしておりますので、ぜひご視聴ください。

渋谷クロスFM 笑顔のデザイン カジャデザイン

4月6日(土)リゾートライフ篇 最新放送回のご紹介

4月6日(土)の放送は、カジャデザインのリゾートライフ篇をお届けしました。

今週のテーマは【4月21日(日)開催、 入居宅見学会のご紹介】です。

4月21日(日)に杉並区で開催されるイベント、「入居宅見学会」について詳しくお話をしました。

今回開催させていただく物件は、様々な素材とデザインを融合させる技術が光る、「こだわりが形になった家」です。

お引き渡しから約5年が経過した住まいでの見学会で、流行に左右されることのないデザイン性と、経年変化によって、より味わいに深みを増す天然素材をご体感いただけます。

見学会の詳細

  • 見学会の詳しい情報

4月21日(日)入居宅見学会の詳細

「こだわりが形になった家」の建築事例

建築事例ページはこちら

番組情報

笑顔のデザイン リゾートライフ篇 × 子どもサポート篇

この番組では、カジャデザインスタッフや、職人、建築家、実際にカジャデザインで家を建てたお客様など、多彩なゲストをお迎えしてお届けしております。
ぜひ、ご視聴くださいませ!!

笑顔のデザイン ラジオ カジャデザイン