2019.06.07
メディア

モダンリビングNO.245に掲載されました

郷 奈美子

広報

人・食・インテリアがつながるシームレスキッチン

今回のモダンリビングはキッチン特集。
『シームレス=継ぎ目のない』、キッチンとリビングダイニング、そしてそこにあるインテリア全般につながりを持たせることで、新たなコミュニケーションが生まれます。動線や視線、様々な角度からみたキッチンの新たな魅力がこの一冊に詰まっています。

ライフスタイルを豊かにする家

『シームレスキッチン』がメインテーマの今回のモダンリビング。
当社が掲載している写真は、ライフスタイルを活きいきと過ごす気持ちの良いリゾートハウスです。

アイランドキッチンとつながる形で配置したダイニングテーブルのレイアウトは、まさにシームレス。リビング、中庭、部屋全体を見渡せ、自由に行き来できる空間構成が特徴です。他にも、趣味を満喫するための工夫が随所に散りばめられたカジャデザインの最新実例が掲載されています。詳しい実例はWORKSのページからご覧いただけます。

書店でお見かけの際は、是非お手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。お問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。