2019.12.06
メディア

モダンリビングNO.248に掲載されました

郷 奈美子

広報

大自然と都市の両方を満喫する、多拠点という暮らし方

今回のモダンリビングは、別荘特集です。
毎回日本全国にある豪邸が掲載されるこの特集は、モダンリビングの中でも人気の特集です。

今回は『多拠点』というキーワードに注目した、暮らし方自体を提案するような面白い内容になっています。
パソコン一つあれば、どこでも仕事ができるようになった今の時代。居住地域を一つに絞る必要がなくなってきています。

今や別荘は週末だけ訪ねるものではなく、より生活の中に密接に関係していきているのかもしれません。週の半分は都心で生活をし、残りの半分は人里離れた大自然に身を置きながら仕事をしたり、リフレッシュをしたり…モダンリビングNO.248では、今回も素晴らしい邸宅の数々の実例を交えて紹介されています。

やさしく、まばゆい『白く暖かい家』

本誌に掲載されたカジャデザインの物件は、白を基調とした明るく開放的なリゾートハウスです。無機質になりがちは白ベースのデザインに様々な素材のオフホワイトを重ね、柔らかくやさしい印象の空間が仕上がりました。
なんとこちらの物件は、オーナーご家族が理想の家を求めてインドネシアにまで行ったこだわりよう。本物をみて、感じてきたのもを家づくりの存分に取り入れてきました。

-掲載物件の施工事例を見る-

新築旅行の模様はこちらのブログから。
■Iさまの新築旅行 -ALILA VILLAS ULUWATU,BALI-
■Iさまの新築旅行-Mandapa, a Ritz-Carlton Reserve-
■Iさまの新築旅行-Amanjiwoと石材工場-

お客様の声はこちらから。
「ストーリーを感じながら過ごす家」Iさまのインタビュー

書店でお見かけの際は、是非お手にとってご覧ください。

カジャデザインでは、新築、リノベーション、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。
実例やオリジナル石材などの資料請求はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。