2017.02.10
メディア

モダンリビング No. 231に掲載されました

郷 奈美子

総合企画

モダンリビング-最高峰のラグジュアリーハウスを大公開!豪邸、拝見!2017-NO230の表紙

『建築』と『インテリア』 両方の質の高さが必要

豪邸=ハイエンドな住宅には、美しく暮らすエッセンスが詰まっている。
豪邸とは、ただ単に広く、豪華、ということではありません。

本当の意味での豪邸とは、空間の隅々まで家族の過ごし方に応じて緻密に美しくしつらえられ、
自分たちの趣味の家具や小物をひとつひとつコーディネートされている。
それなりの広さは確保しつつ、建築とインテリアの両方の完成度が高く、密度の高い空間のことです。

建築とインテリアの最高峰が詰まった、唯一無二の空間が広がっています。

また、リゾート住宅の魅力を伝える新サイト【KAJA RESORT LAB.】が紹介されております。
様々なコンテンツを使い、リゾート、注文住宅の魅力を幅広く伝える新たな試みです。

書店でお見かけの際はお手にとってご覧ください。

カジャデザインではプランニングから施工、
家具のトータルコーディネートまで可能です。

お問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。