2018.10.06
トピック

モダンリビングNo.241に掲載されました

郷 奈美子

総合企画

モダンリビングNO.241の表紙

オーダーで自分らしさを表現、夢の住まいを叶えよう!

今回のモダンリビングはオーダー住宅特集。
毎年大人気のこの特集に、カジャデザインの物件が特集で取り上げあられました。

モダンリビングNO.241の特集ページ

家族を繋ぐ、0LDKという新しい間取り

今回特集にされたNさまの邸宅の特徴はその間取り。
ご家族4人でワンルームで暮らす『0LDK』という新しい空間が生まれました。
ライフスタイルの新しい概念を提唱するようなその空間構成が紹介されています。

豊かな自然素材を求めて、旅してできた都会のリゾートハウス

また随所に使われた表情豊かな自然素材。
その素材へのこだわりから、カジャデザインが同行もと、素材を巡る旅に出ました。
『家づくりでそこまでするか!』という、Nさまとカジャデザインの本気が詰まったオーダー住宅です。

書店でお見かけの際は、是非お手にとってご覧ください。

本住宅は弊社ウェブサイトWORKSページからもご覧にいただけます。

カジャデザインでは、新築、リフォーム、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。
お問い合わせはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。