2019.12.24
メディア

「SUUMO 注文住宅 東京で建てる 2020冬春」で特集されました

郷 奈美子

広報

注文住宅だから実現できた、日々を贅沢に暮らす家

今回の特集のテーマは、「注文住宅だからこそ叶う、日々を贅沢に暮らす家」。
その特集に、カジャデザインで設計、施工、インテリアコーディネートをさせて頂いた邸宅が紹介されました!

カジャデザインの施工事例の中でも人気を集める「降り注ぐ家」が全6ページに渡り特集されています。
注文住宅によって実現した、日々の暮らしを大切にするMさまご家族のこだわりが詰まったリゾートハウスです。

「SUUMO 注文住宅 東京で建てる 2020冬春」の表紙

明るい日差しが降り注ぐ、自然が身近な暮らし

実は過去にも注文住宅を建てた経験をもつMさまご夫妻。カジャデザインでの新築は、2回目の家づくりというわけです。
「前回の家では日中でも照明をつけなくてはいけないくらい暗いのが、どうしても嫌だった。」
明るい日差しが家中に降り注ぐことは、2回目の家づくりでは大きなテーマでした。

コの字型の家の中央に、大きな中庭を設置しました。
全部屋にこの中庭が接することで、窓からは明るくあたたかな日差しが入り込んできます。

エントランスや和室など、こだわりの空間を全6ページにわたり特集

家づくりの経歴や、こだわりのポイントがわかりやすく記事になっていますので、ぜひご覧くださいね。

Mさまの施工実績はこちら

Mさまのお客様の声はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなただけの
リゾートな家を建てる

CONTACT

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。