2022.9.9 トピックス
見学会

9月25日(日) 完成住宅見学会のお知らせ | 目黒区

企画開発部 郷 奈美子

2022年9月25日(日)に完成住宅見学会を開催いたします。

お引き渡し直前の注文住宅をご見学頂ける機会となっております。ショールームでは味わえない体験を、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

見学会概要

• 開催日程
    2022年9月25日(日) 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    東京都目黒区 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507
  • その他
    感染症防止対策を強化して開催させて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

和モダンでナチュラルな暮らしを、都心の住宅地で実現

今回、完成住宅見学会を開催するのは、東京都心の住宅地にある木造3階建ての注文住宅です。

2階のLDKはナチュラルなカラーと素材でまとめ、洗練された和モダンの空間に仕上げました。

抜け感のあるシンプルな空間に木材と石材の自然な風合いが溶け込み、住まいの表情を創り出します。

ナチュラルモダン リビング 注文住宅

LDKからバルコニーまで、伸びやかに視線が抜けるような間取りによって、明るく開放的な印象に。

リビング ダイニング キッチン シンプルモダン

日が暮れると、その明るくナチュラルな表情は一変します。
柔らかな明かりで室内を照らす間接照明を用い、大人がくつろげるムードを演出。

部屋全体をくまなく照らすのではなく、明暗に強弱をつけることで心休まるリゾート空間を実現します。

空間を効果的に演出する照明計画は、設計・インテリアを決める上で重要なポイントです。
経験豊富な建築家とプロデューサーが、理想のライフスタイルにあったプランをご提案しました。

照明計画 リビング 間接照明 モダン

外観 照明計画 リゾート住宅

3階にもバルコニーテラスを設け、家族の癒やしのスペースに。
住宅が密集する都心の住宅地でも、周囲の視線を気にすることなく、リゾートの空気感を味わえる特別な空間を設けました。

バルコニー テラス 中庭 注文住宅

感染症防止対策の徹底

今回の見学会はお引き渡し直前の住宅で開催する「完成住宅見学会」となります。そのため、以下の感染症防止対策を徹底して行い、また、ご来場いただくお客様にもいくつかご協力をお願いしております。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

• 完全予約制による入室人数制限
    室内の密集を防ぐため、完全予約制にて入室人数を制限しての開催となります。
  • 入室前の検温・手指の消毒
    ご来場いただく全てのお客様に「入室前の検温」、「手指の消毒」をお願い致します。
    ※消毒用アルコールをご用意しております。
  • マスク・手袋の着用について
    見学中は必ずマスク、また手袋の着用をお願い致します。
    ※新品の手袋をご用意しております。
  • スタッフのPCR検査
    カジャデザインでは1ヶ月に一度、全スタッフにPCR検査を実施しております。お客様が安心して頂けるよう、万全の対策でお迎え致します。

見学会の新型コロナウイルス感染予防対策

少しでも気になったら、まずはお問い合わせを

完成住宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
ありがたいことに毎回たくさんのお問い合わせを頂いております。ただし、ご案内できる組数には限りがございますので、お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507