2024.1.29 トピックス
見学会

2024年2月18日(日) 入居宅見学会のお知らせ | 世田谷区

広報部 郷 奈美子

2024年2月18日(日)に入居宅見学会を開催いたします。

2022年の7月にお引き渡しをした今回の物件は、ホームページの建築事例では公開していない邸宅です。
実際にオーナーがお住まいの注文住宅をご見学頂ける入居宅見学会で、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

カジャデザイン 見学会 注文住宅

見学会概要

• 開催日程
    2024年2月18日(日) 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    世田谷区 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

家族で豊かなライフスタイルを楽しむ、オープンで朗らかな都心のリゾート住宅

今回、入居宅見学会を開催させて頂くのは、明るく優しい雰囲気を纏った都心のリゾート住宅です。

家族で過ごす時間や、友人を招いてのホームパーティなど、暮らしそのものを楽しむための住まいが実現しました。

住宅見学会 注文住宅 世田谷区 外観

天然石材が創り出す、品よく落ち着いた空気感

外観や内装には、カジャデザインのオリジナル石材クインを贅沢に使用しています。
その他のインテイリアもグレーとベージュを基調とし、優しく上品な印象にまとめました。

全体的にカラートーンを統一することで、住宅全体の一体感を持たせ、どこにいても心地よく、安心感のある住まいを実現しました。

住宅見学会 世田谷区 注文住宅 リビング

ダイニングキッチンもリビングと同様、クインとグレーをバランス良く配色し、明るさとシックな雰囲気を同時に演出しました。

住宅見学会 世田谷区 注文住宅 ダイニング

アールを取り入れた、柔らかく伸びやかな空間

本邸宅では、アール(曲線)の壁を随所に取り入れています。
角を減らすことで、お子様が家の中で自由に遊び回る際の安心感を与えます。

リビングダイニングと中庭を繋ぐL字型のコーナー部分のステップと壁をアールにすることで空間の連続性を強調しています。

住宅見学会 注文住宅 世田谷区 リビング

お料理好きのご夫婦が考えた、特別なオーダーキッチン

ご夫婦ともにお料理好きで、週末には友人ご家族を招いてホームパーティを楽しむというオーナー。

本格的な調理設備や、徹底的に計算されたパントリーや収納スペースを設けたオーダーキッチンを中心に、人々の笑顔が集います。

住宅見学会 注文住宅 世田谷区 オーダーキッチン

リビングダイニングはL字型に配置されていて、それぞれが中庭に面しています。
リビングや中庭で遊ぶ子どもたちの様子を見守りながら、大人同士もお料理やお酒を楽しめる空間を実現しました。

住宅見学会 注文住宅 世田谷区 中庭

注文住宅 住宅見学会 世田谷区 中庭

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ

入居宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
※ご案内できる組数には限りがございます。

毎回たくさんのお問い合わせを頂いておりますため、予約状況によっては、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございます。
お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507

カジャデザイン 住宅見学会 東京