2022.1.5 トピックス

最新建築事例『ガーデンルームのある家』をアップしました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新建築事例『ガーデンルームのある家』を公開しました。

もともと敷地にあった、広い庭とそこに息づく豊な植物を暮らしに取り入れた、リゾート住宅。そこに新築をするにあたり、庭から見える風景、自然の光や風を感じる住まいを目指しました。

以前、アメリカのシアトルにお住まいだったオーナーご夫婦は、その時の家や家具、暮らしそのものの要素を今回の家づくりでも取り入れようと考えました。特に、奥様のフラワーアレンジメント教室のためのガーデンルームはこだわりのポイントです。

◼️詳しい施工事例はこちらから 『ガーデンルームのある家』

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております。

■カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから。
https://kaja-design.com/brochure_request/

■カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから。
https://kaja-design.com/appointment/