2023.1.16 トピックス
建築事例

最新建築事例『モダンポップな家』を公開しました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新建築事例『モダンポップな家』を公開しました。

そこに居るだけで、心が明るくなるようなカラフルでポップなインテリア。
そのインテリアを引き立てるのは、シャープで無駄のないモダンな設計デザインです。
立地を活かしたデザインの工夫が随所に光るオーダーメイドのリゾート住宅が完成しました。
自然素材と色彩に囲まれた、活力に満ちあふれる暮らしを叶えます。

『モダンポップな家』の詳細を見る

都心の住宅地にありながら公園に面した角地という好立地。
その立地を活かして室内にいながら視線の抜けと景色を楽しむ設計を取り入れました。2階から3階に上がるストリップ階段は、公園側に向かって上るようデザインしました。

リビングダイニング インテリア 新築

そこに縦長の窓を設けることで、階段を一歩づつ進むにつれて眺める景色の変化を楽しめます。外観も、プライバシーを確保する部分と抜けの部分を意識し、有機的でスタイリッシュなデザインに仕上げました。

モダン 外観 東京 注文住宅

リビングに隣接するバルコニーは、プライバシー確保のために軒を広く取り、壁を高く立ち上げました。そのような設計で部屋の奥まで自然光を取り入れることを可能にしたのがリビングの大きな吹き抜けです。フルオープンの掃出し窓と吹き抜け部分の高窓から、室内全体に明るい日差しを行き渡らせます。

吹き抜け リビング 天井の高い家

吹き抜け リビング インテリア

直線的でモダンな設計デザインにポップな色彩が加わることで全体のバランスが整います。リビングとバルコニーの壁面にあしらった天然石材クインの自然な風合いが、建物とインテリアを心地よく調和させます。

ダイニング キッチン カラフル

詳しい施工事例はこちらから

『モダンポップな家』の詳細を見る

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております

・カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから

資料請求はこちら

・カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから

ショールーム見学はこちら

吹き抜け リビング ブリッジ