2022.6.7 トピックス
建築事例

最新建築事例『視線が繋がる家』を公開しました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新建築事例『視線が繋がる家』を公開しました。

ご夫婦と3人のお子様が暮らすこの住まいは、どこにいても家族の気配を感じることができ、安心感をもてる設計がポイントです。
子どもたちが思う存分のびのびと遊べ、かつ大人がゆったりとくつろげる。

オーナーご家族の理想の暮らし方をこだわりの注文住宅で実現しました。

『視線が繋がる家』の詳細を見る

新築 注文住宅 施工事例 LDK リゾート

ご夫婦が家づくりの中で大切にしていたことが、日常生活の中で「いかに家族がお互いに気を配ることができるか」ということでした。単にすべての空間を見渡せる間取りにするのではなく、プライバシー性を確保するため、回遊性のある間取りに行き着きました。

その回遊動線の中で、それぞれのパーソナルスペースを明確に分類し、各自の行動に集中しつつも周囲の状況も感じ取れる空間が実現しました。

新築 注文住宅 リビング リゾート

リビング部分は高さ5.4mの吹き抜けになっていて、その開放感は圧倒的。吹き抜けの壁2面に天然石材クインを張り上げ、自然素材の豊かな風合いと高級感を演出します。隣接する中庭の窓は、全開口サッシを取り入れ室内外の一体感を強調します。

新築 注文住宅 施工事例 リゾート

夜のライティングでしっとり

詳しい施工事例はこちらから

『視線が繋がる家』の詳細を見る

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております

・カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから

資料請求はこちら

・カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから

ショールーム見学はこちら