最新建築事例『壮麗な家』を公開しました 最新建築事例『壮麗な家』を公開しました
2022.3.18 トピックス
建築事例

最新建築事例『壮麗な家』を公開しました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新建築事例『壮麗な家』を公開しました。

都心の住宅地で、リゾート感とプライバシーを両立できる住まいを目指していたオーナー。広い中庭を設け、屋内外がシームレスに繋がり、家のどこにいても開放感を味わえる空間が実現しました。

様々な素材が心地よく共鳴し、やすらぎとゆとりある暮らしを実現した大人のリゾート住宅です。

『壮麗な家』の詳細を見る

様々なグリーンが植えられた大きな中庭を囲むように配置された各居室。
どの空間にいても、美しく整えられた中庭を望むことができます。

壮麗な家 中庭 天然石材

モダンでスタイリッシュなデザインの中に、『石』『木』『左官』など、自然素材を融合させています。
シックな色合いでまとめたインテリアは、空間に落ち着きを与え一日を通してリラックスできる空間に仕上げました。

詳しい施工事例はこちらから

『壮麗な家』の詳細を見る

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております

・カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから

資料請求はこちら

・カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから

ショールーム見学はこちら