2023.5.8 トピックス
建築事例

最新建築事例『多様な居心地を楽しむ家』を公開しました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新建築事例『多様な居心地を楽しむ家』を公開しました。

広い空間で繋がりがありつつも、家族それぞれのスペースがきちんと確保されている住まい。お互いの時間の使い方を尊重し合う暮らしを、フルオーダーの注文住宅で確立しました。

目的に応じて空間を切り分けるスキップフロアや、有機的な素材を多用、また全体を洗練された雰囲気にまとめたインテリアコーディネートもオーナーのこだわりです。

注文住宅 リビング ダイニング

『多様な居心地を楽しむ家』の詳細を見る

それぞれの趣味が明確なご家族が、一つの空間で自由に好きな時間を楽しむことは、家づくりにおいて重要なポイントでした。そこで、ご家族3人が過ごす休日をイメージして空間構成を計画することに。自分時間を満喫しつつ、お互いの気配を感じるような心地よい住まいを実現しました。

注文住宅 ダイニング ヌック

注文住宅 中庭 ウッドデッキ

都心の住宅地に位置し、周囲を住宅に囲まれた環境の中でも、外部への開放性と採光性を実現したかったオーナー。大きな吹き抜けのリビングにテラスを隣接させ、上部開口から明るい日差しを室内に取り入れました。LDKとテラスを連続させることで、実際の建ぺい率よりも空間を広く感じる効果も生まれます。

注文住宅 リビング 吹き抜け

詳しい施工事例はこちらから

『多様な居心地を楽しむ家』の詳細を見る

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております

・カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから

資料請求はこちら

・カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから

ショールーム見学はこちら

注文住宅 リビング モダン

Photo: KEIKO CHIBA/Nacasa&Partners