2022.11.29 トピックス
建築事例

最新建築事例『有意義な時を過ごす家』を公開しました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新建築事例『有意義な時を過ごす家』を公開しました。

家族にとって居心地がよく、暮らしそのものを楽しむことのできる住まいがオーナーの理想でした。モダンで洗練された空間に、自然素材が調和した優しい空気感が漂います。家族を守り、楽しませる。
リラックスとアクティブが共存した豊かな時間が流れる、特別なリゾート住宅が完成しました。

『有意義な時を過ごす家』の詳細を見る

部屋に入った途端、縦横に視界が広がる大空間を実現したリビングダイニング。奥行きのあるダイニングからつながるのは、天井高5.2mを実現した2層吹き抜けのリビングスペース。圧倒的な開放感を際立たせるデザインをバランス良く取り入れました。

注文住宅 モダンリゾート リビング

ダイニングキッチンはフルオーダーで制作しました。使い勝手がよくデザイン性の高いダイニングスペースにするためには、空間をトータルで考える必要がありました。約4mあるキッチンカウンターやダイニングテーブルは、見た目に華やかでお手入れのしやすい素材が採用されています。壁面収納とダイニングキッチンがトータルコーディネートされた、完璧な空間に仕上げました。

注文住宅 豪邸 オーダーキッチン

注文住宅 建築事例 ダイニングキッチン

縦長に広がるLDKの南側と北側には2つのテラスが存在します。それぞれ用途の違うアウトドア空間は、日常生活に変化を与え、非日常のリゾート感を演出します。部屋の両サイドに、アウトドア空間を設けることで、清々しい空気を部屋中に行き渡らせます。

注文住宅 アウトドアリビング テラス

注文住宅 テラス ジェットバス

趣味が豊富でアクティブなオーナーが地下室につくったのは『大人の隠れ家』。
ゴルフシュミレーターやシアタールーム、そして本格的な機材を導入できるプライベートジムのスペースを設けました。家族や友人が集い、楽しむことにも真剣に取り組むオーナーの粋な心が反映された空間です。

注文住宅 ゴルフシュミレーター バーカウンター

注文住宅 シアタールーム

詳しい施工事例はこちらから

『有意義な時を過ごす家』の詳細を見る

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております

・カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから

資料請求はこちら

・カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから

ショールーム見学はこちら

注文住宅 吹き抜け リビング