2022.11.17 トピックス
建築事例

最新建築事例『禅味を帯びる家』を公開しました

企画開発部 郷 奈美子

カジャデザインの最新建築事例『禅味を帯びる家』を公開しました。

シンプルでありながら心地よい緊張感を纏った美しい空間を東京の都心で実現しました。
また、生活感を感じさせないスマートな暮らしをするための工夫が随所に取り入れられた住まいです。素材、照明計画、造作家具にインテリアなど、細やかなディテールにもこだわり和モダンをコンセプトにした理想のリゾート住宅を実現しました。

『禅味を帯びる家』の詳細を見る

内装の色使いや素材選びには徹底的にこだわり、その中でも特別な存在感を放つのが、カジャデザインオリジナルの天然石材モンスターストーンです。細めの石材を馬貼りで一つひとつ張り上げ、繊細で品のある雰囲気を演出します。

注文住宅 石材 和モダン

日常生活を送る中で、生活感を出さずに暮らすことも今回の家づくりのポイントでした。ただ、とにかく収納をたくさんつけることで味気ない部屋にはしたくない。そこで、「魅せる収納」と「隠す収納」を絶妙なバランスで取り入れました。

注文住宅 和モダン 収納

注文住宅 和モダン 飾り棚

本邸宅では、巧みに間接照明を効果的に取り入れています。目的に合わせた照明計画で、天然石の壁やディスプレイシェルフなどで、陰影やシルエットを創り出し、ワンランク上の空間へと仕上げています。

注文住宅 和モダン リビング

詳しい施工事例はこちらから

『禅味を帯びる家』の詳細を見る

「家が理想のリゾートになる。」

カジャデザインは、オーナーそれぞれが思い描く、心から安らげる心地よい空間を注文住宅で実現致します。
多様なスタイルを、こだわりのマテリアルや大胆なデザイン提案でお客様の理想の家づくりをお手伝い致しますので、まずはじっくりお話をお聞かせ下さい。

さらに詳しく知りたい方は、資料請求やご来場のご予約もお待ちしております

・カジャデザインの建築事例集が届く資料請求はこちらから

資料請求はこちら

・カジャデザインのショールーム見学の予約はこちらから

ショールーム見学はこちら

注文住宅 フローリング 和モダン