2022.10.31 トピックス
見学会

11月23日(水)祝日 完成住宅見学会のお知らせ | 世田谷区

企画開発部 郷 奈美子

2022年11月23日(水)祝日に完成住宅見学会を開催いたします。

完成住宅見学会は、お引き渡し直前の注文住宅をご見学頂ける貴重な機会となっております。ショールームでは味わえない体験を、ぜひご自身の家づくりの参考にして頂ければ幸いです。

見学会概要

• 開催日程
    2022年11月23日(水)祝日 10:00 – 17:00
  • 開催場所
    世田谷区 ※完全予約制
  • オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507
  • その他
    感染症防止対策を強化して開催させて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

公園に面した角地という好立地を活かした外観デザイン

今回、完成住宅見学会を開催させて頂く邸宅は、都心の住宅地にありながら、公園に面した角地という好立地に位置しています。

その視線の抜けを室内からも感じられるよう、階段と窓の配置にこだわりました。2Fから3Fにあがるストリップ階段は、公園側に向かって上がっていくような設計。そこに縦長の窓を設けることで、階段を上がるにつれて目線に入る風景が変化します。

完成住宅見学会 注文住宅 外観
外観の完成イメージのCGパース

プライバシーを確保するべき空間はしっかりと壁で周囲からの視線を遮り、サイドと上部の窓をあえて表面に出すことで抜け感のあるスタイリッシュな外観に。軒と壁面には、木材を大胆に取り入れ、豊かな表情と温もりをプラスしました。

部屋の隅々まで光を届ける、開放的な吹き抜け空間

プライバシー確保のために、軒を広く取り、高く立ち上げたバルコニーの壁。
その状況で部屋の奥まで自然の光を取り入れることを可能にしたのが、リビング部分の大きな吹き抜けです。バルコニーに繋がる大開口と高窓から、室内全体に明るい日差しを行き渡らせます。

完成住宅見学会 注文住宅 吹き抜け
リビングの完成イメージのCGパース

吹き抜け上部にはブリッジを設け、空間に動きを与えます。
お気に入りの家具や観葉植物を飾るなど、オーナーの好みや趣味に合わせたインテリアを楽しむ空間が生まれました。

完成住宅見学会 注文住宅 抜き抜け ブリッジ
リビング吹き抜けの完成イメージのCGパース

自然素材とアクセントカラーが調和する、こだわりのインテリア

オーナーこだわりのインテリアは、自然素材の中にカラフルな色やデザインを調和させたモダンスタイリッシュなスタイルです。アクセントクロスや家具に色彩を取り入れ、遊び心溢れるエネルギッシュな暮らしを目指しました。

リビングとバルコニーの壁面にあしらったカジャデザインのオリジナル天然石材は、アクセントカラーを際立たせ、建物とインテリアを心地よく調和させます。

完成住宅見学会 注文住宅 インテリア
リビングインテリアの完成イメージのCGパース

ペニンシュラ型のオープンなキッチンと広々としたダイニングテーブルでは、ご家族はもちろん、友人を招いてのホームパーティも可能です。
壁にはあえて余白を残し、趣味のアートやお子様の作る作品を飾るスペースとして活用します。

完成住宅見学会 注文住宅 ダイニングキッチン
ダイニングキッチンの完成イメージのCGパース

感染症防止対策の徹底

今回の見学会はお引き渡し直前の住宅で開催する「完成住宅見学会」となります。そのため、以下の感染症防止対策を徹底して行い、また、ご来場いただくお客様にもいくつかご協力をお願いしております。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

• 完全予約制による入室人数制限
    室内の密集を防ぐため、完全予約制にて入室人数を制限しての開催となります。
  • 入室前の検温・手指の消毒
    ご来場いただく全てのお客様に「入室前の検温」、「手指の消毒」をお願い致します。
    ※消毒用アルコールをご用意しております。
  • マスク・手袋の着用について
    見学中は必ずマスク、また手袋の着用をお願い致します。
    ※新品の手袋をご用意しております。
  • スタッフのPCR検査
    カジャデザインでは1ヶ月に一度、全スタッフにPCR検査を実施しております。お客様が安心して頂けるよう、万全の対策でお迎え致します。

見学会の新型コロナウイルス感染予防対策

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ

完成住宅見学会は、完全予約制のスペシャルイベントです。
※ご案内できる組数には限りがございます。

毎回たくさんのお問い合わせを頂いておりますため、予約状況によっては、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございます。
お早めにご予約くださいませ。

• オンラインによるお申込み

見学会ご予約フォームはこちら

• 電話によるお申込み
    TEL: 0120-469-507