2018.06.14
トピック

家って、「贈り物」だと思う。

田中嘉人

ライター

家づくりにワクワクを。

そう考えたKAJA DESIGNでは、家づくりの過程をお客さまと一緒に楽しめるようなサービスを考えました。

その名も「ギフトラッピングシート」。

一般的な建築現場は、「現場シート」や「養生シート」と呼ばれる幕に覆われているのですが、防音や防塵といった役割は果たせても、どことなく無愛想。カラーバリエーションもグレーや黒、ブルーにグリーンといった味気ないものばかりで、ワクワクとは、少し無縁だと感じていました。

そこで考えたのが、「ギフトラッピングシート」です。ヨーロッパやポートランドといったクリエイティブシティの景観にインスパイアを受け、シートにモダンで洗練されたグラフィックを施しました。

ギフトラッピングシートに包まれた家。その佇まいは、まるで大きなプレゼントのよう。ただの建築現場が、ギフトラッピングシートが役目を終えるその日まで、ワクワクし続けられるステキな場所へと様変わりしたのです。

私たちにとって、家は大切な「贈り物」。私たちに大切な家づくりを託してくれた、その想いに応えたい。

完成までのかけがえのない時間を一緒にワクワクしたいという方は、ぜひお問い合わせください。こちらでご紹介している以外のデザインバリエーションもご用意しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

あなただけの
リゾートな家を建てる

東京の注文住宅会社ならデザインと厳選素材で作るデザイナーズ住宅のカジャデザインにお任せください。海外諸国からの直輸入建材で、あなたならではのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。